« 結局ファン・ジニはShow Timeで見ました。 | トップページ | 田中宇さんの講演(1月27日)を聞いてきました。 »

2009年1月28日 (水)

ANAカード会員誌がリニューアル

今日自宅に帰ったらこのような封筒に入った会員誌が届いていました。

今まで長3形のいわゆる普通封書サイズであったのが大幅に拡大しています。

まあこの方が情報量が圧倒的に増えますからね。

特集もかなり充実しています。

今号は東京特集です。

さらに新コーナーとして航空教室の雑学情報も新たに始まりました。

大判にして限りなく雑誌に近くすれば捨てられにくいですからね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 結局ファン・ジニはShow Timeで見ました。 | トップページ | 田中宇さんの講演(1月27日)を聞いてきました。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43888196

この記事へのトラックバック一覧です: ANAカード会員誌がリニューアル:

« 結局ファン・ジニはShow Timeで見ました。 | トップページ | 田中宇さんの講演(1月27日)を聞いてきました。 »