« オバマ大統領の就任演説に涙しました。 | トップページ | センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。 »

2009年1月22日 (木)

やずやの雑穀ごはんのちらし

一昨日入っていたチラシです。

やずやさんのチラシは本当に参考になります。

タイトルが不安を煽りつつそのようなことに「そうそう」とうなづける反応がある呼びかけになっています。

すごくおいしそうなおにぎりがでかく載っています。

このチラシを見た人先着1,000名に3小袋増量で誘ってます。(限定でオマケ付)

フリーダイヤルが大きく書かれています。(思い立ったらすぐ電話)

さらに電話が嫌な人は、すぐ応募できるように切り取れるハガキが付いています。

ハガキを出すのも面倒な人用にFAX番号もしっかり載っています。

このようなチラシを見たらしっかり研究しましょうね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« オバマ大統領の就任演説に涙しました。 | トップページ | センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43825987

この記事へのトラックバック一覧です: やずやの雑穀ごはんのちらし:

» やずや 発芽十六雑穀 [やずや 発芽十六雑穀]
やずやの発芽十六雑穀について紹介しています。 やずやの発芽十六雑穀のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 14時35分

« オバマ大統領の就任演説に涙しました。 | トップページ | センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。 »