« センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。 | トップページ | 結局ファン・ジニはShow Timeで見ました。 »

2009年1月26日 (月)

NHKオンデマンドにトライしましたが…役立たずでした。

以前にもこのブログで取り上げましたNHKオンデマンド。

http://m-kawai.way-nifty.com/blog/2008/12/post-1f0e.html

昨日初めて使おうと思いたちました。

なぜそう思ったかというと、録画していたものをこの年末年始などに一気に見始めたからです。

それはNHKの韓国ドラマの「ファン・ジニ」です。

実在の芸妓だそうでして、第9話までと第10話から大きく変わっています。

その変わり始めの第10話がうまく録画できていなかったのです。

肝心の部分がわからないためになんか不満足。それ以降も見てしまいましたがこの人は誰?という人が出てきていてよーわからん。

ということで、NHKオンデマンドに新規会員登録をしまして、そこで見ようとしたのですが…。

https://www.nhk-ondemand.jp/index.html

検索しても該当なし。どうも無いようです。

検索欄が一番上にあるのですが、そこに入れても「条件に該当する番組はありません。」というメッセージしか出ません。

ということで色々調べてみましたらまったく違うサイトにありました。

これについてはそこでダウンロードして見てからまた書きます。

しかし見逃した番組を見られるというのは良いですね。

オバマ大統領就任演説とか、出社が楽しい経済学とか見たいです。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。 | トップページ | 結局ファン・ジニはShow Timeで見ました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43864801

この記事へのトラックバック一覧です: NHKオンデマンドにトライしましたが…役立たずでした。:

« センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。 | トップページ | 結局ファン・ジニはShow Timeで見ました。 »