« 明治乳業の宅配勧誘「無料試飲チラシ」が届いて思ったこと。 | トップページ | これは何でしょう? »

2009年1月 9日 (金)

たい焼き 櫻家 新橋店 オープン!

新橋にたい焼き屋さんがオープンしました。

この近くのみずほ銀行に行ったときに日中の雨で寒い中行列が出来ているお店があったので何かなあと行ってみたわけです。

そうしたら1月7日の大安(鯛餡としゃれていました)の日にオープンした

「銀座 たい焼き 櫻家 新橋店」の新規オープン記念セールでした。

通常170円のたい焼きが今日まで100円だったのでした。

じゃあ買ってみるかと列の一番後ろにいったら店員さんが居て、30分ほどお待ちいただくことになりますがよろしいでしょうか?と聞いてくるので、「それはあかんわ」と思って断念しました。

そうしたら私の前に居た女性も「30分も掛かるのですか?」と残念そうな顔をして列から離れました。

店頭を見ると結構できているのですが、それはどうも予約のものみたいです。

行列を作らせるのはこのようなお店では手ですが、もう少しちゃんちゃん捌いた方が良いのではと思います。

でも100円でバンバン買われたくなかったのかな?

http://ktcktc.com/sakuraya/

知り合いで食べたことがある人に感想を聞けました。

「とても大きくてボリューム感があり、外はサクサクしているのに中はしっとりしておいしかったです。冷えてもいけます」とのことです。

今度機会があったら170円で買ってみます。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 明治乳業の宅配勧誘「無料試飲チラシ」が届いて思ったこと。 | トップページ | これは何でしょう? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べたことのある者です(笑)

大きいというか、厚みが通常の2倍です。
かぶりついて食す、という感じですよね。
おいしかったですよ♪

投稿: とろろ | 2009年1月12日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43690881

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き 櫻家 新橋店 オープン!:

« 明治乳業の宅配勧誘「無料試飲チラシ」が届いて思ったこと。 | トップページ | これは何でしょう? »