« やずやの雑穀ごはんのちらし | トップページ | NHKオンデマンドにトライしましたが…役立たずでした。 »

2009年1月23日 (金)

センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。

ずっと今まで買わなかったセンターテーブル。

どうも低いものは足をぶつけそうですし、使い勝手も悪そうなのでやめていました。

もっと高さが調節できて、要らないときはしまっておけるようなテーブルはないのかな?

と思って探していましたら、やはりニトリさんにありました。

それが表題のセンターテーブル リフト 90NA BF-0155型です。

写真はニトリさんのWEBサイトから引用しましたのでそちらをご覧ください。

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1500105

Photo

使い勝手はすばらしいです。今のところ大満足です。

高さの調整は右手のレバーを少し持ち上げて、上げたり、下げたりします。

価格は9,990円です。

妻はアイロン台にも使っています。

皆さんもよろしかったらどうぞ。

それにしても我が家の家具はニトリさんのものが多いなあ。

ニーズをよく調べてそれに対応しているし、価格がリーズナブルだからですね。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« やずやの雑穀ごはんのちらし | トップページ | NHKオンデマンドにトライしましたが…役立たずでした。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43832447

この記事へのトラックバック一覧です: センターテーブルもニトリのリフト 90NA BF-0155になりました。:

» ニトリの通販 [ニトリの通販]
ニトリの通販で安い家具を見つけましょう。ニトリのカーテンは安くていいです。それと一緒に大きなフライパンも買いましたが1000円以下で買えました。 [続きを読む]

受信: 2009年1月24日 (土) 23時57分

« やずやの雑穀ごはんのちらし | トップページ | NHKオンデマンドにトライしましたが…役立たずでした。 »