« 大宮西口のライトアップ | トップページ | ホルダー消しゴムMONO zero。 »

2008年12月24日 (水)

ペンケースを新しくしました。

前使っていたペンケースをやんごとなき事情で失くしてしまいましたので、新たに買いました。

コクヨS&T社さんの「ネオクリッツ」というものです。

アスクルで購入しました。

下側が少し強くできていて、チャックを開けて、ひっくり返すとペンスタンドになります。

また消しゴムなどの小さいもの手前のポケットに入れておけます。

とはいうものの私は消しゴムはペンシル型です。(これについてはまた書きます)

さらにふた側にもマジックテープが付いているポケットがあり、ここにも小物を入れることが可能です。

マジックテープはかなり強力です。

とりあえず使ってみてまた感想を書きます。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 大宮西口のライトアップ | トップページ | ホルダー消しゴムMONO zero。 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43496848

この記事へのトラックバック一覧です: ペンケースを新しくしました。:

« 大宮西口のライトアップ | トップページ | ホルダー消しゴムMONO zero。 »