« 22日夜は東横イン成田空港へ泊まりました。 | トップページ | 明日より中国大連に行きます。 »

2008年11月26日 (水)

国際線カウンターチェックインno

国際線カウンターチェックイン

すんません。これもピンボケですな。遠くから写すとどうしてもブレます。まあ個人が特定できないのでそれが良いということでご容赦を。

引き続き成田空港話しですが、チェックインがすごく早かったので少し驚きました。

ANAのボタンを押して、予約確認をして、後はパスポートを読み取り機の上に置いて終りです。

今まではカウンターの職員の方がいろいろと操作してなかなか発券されませんでしたが、すごいスピーディです。

ちなみに事前に座席予約もしておきましたのでそれもあったかもしれません。

すばらしいですね。

そういえば預ける荷物も特にX線チェックしなかったけれど、どこかでするのでしょうかね。

帰りがけにみたら、大型荷物の検査場は別にありましたが、そこに行けとは言われませんでした。

これも早い原因ですね。

第1ターミナルはあとから出来たので最新の機械が入って色々と効率化しております。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 22日夜は東横イン成田空港へ泊まりました。 | トップページ | 明日より中国大連に行きます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43237091

この記事へのトラックバック一覧です: 国際線カウンターチェックインno:

« 22日夜は東横イン成田空港へ泊まりました。 | トップページ | 明日より中国大連に行きます。 »