« 国際線カウンターチェックインno | トップページ | 今大連に着きました。 »

2008年11月28日 (金)

明日より中国大連に行きます。

ということでまたまた東横インの成田空港店です。

シングルの禁煙ルームですが、とても広いですね。

フロントの対応をもう少しなんとかした方が良いと思いました。

何でそう思ったかというと、今回は車で来たのですが、こちらは当然泊まるのに、ずっと「1泊していただけましたら15日間無料です」→「はい。お願いします。」、「1泊していただけたら15日間無料です」→「ですから泊まります。予約した河合ですけれど」

というやり取りを3回繰り返しました。はあ疲れる。こんな夜遅くに来て泊まらないわけないでしょう。

さらに「よく泊まるのならばポイントカードがお得ですよ」→「年会費がかかるんだよね」→「いえかかりません。特典は①、②…⑤まであります。でも入会金が掛かるんですよ。」(ズルッ)

まあ確かに年会費ではないけれど、こちらの意図は費用が掛かるのは嫌だと言っているを察して、最初に入会金の話をしてくれれば、①から⑤までの特典の説明を聞かなくても(対応者からみれば言わなくても)済んだのに…。

まあ価格が安いし、広いから仕方がないか。

大連からは更新を試みますがうまく行かなかったらごめんなさい。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 国際線カウンターチェックインno | トップページ | 今大連に着きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43258869

この記事へのトラックバック一覧です: 明日より中国大連に行きます。:

« 国際線カウンターチェックインno | トップページ | 今大連に着きました。 »