« 今日は人吉校でした。 | トップページ | 国際線カウンターチェックインno »

2008年11月25日 (火)

22日夜は東横イン成田空港へ泊まりました。

携帯電話の撮影モードを間違えてピンボケですみません。手前にもうひとつベッドがあるツインの部屋です。

妻が中国へ一時帰国するためにANAのマイレージを使ったのですが、朝10:10発でとても早いので、成田空港周辺のホテルに急遽泊まることにしました。

連休中ということもあり、どこも満員。かろうじて掲題のホテルの空室を見つけて泊まりました。

行ってびっくり。館内は中国人で溢れています。

どうも都会人の様子ではなく、田舎出身のようです。

ホテルの部屋の扉は開け放して大声で話しているわ、廊下も大声で話しているわでとても寝られる状態でないので、フロントに連絡して注意してもらいました。

少し静かにはなりましたが、それでも扉を開け閉め、廊下の大声はしばらく続きました。

翌朝もっとびっくりの事態でした。

東横インの朝食は無料なのですが、長蛇の列。トレイはなくなるは、皿はなくなるは、スクランブルエッグも切れる、ジュースは切れる、コーヒーはなくなるは、座るところはないなど大混乱でした。

食べ終わったところを片付けるコーナーも溢れています。

お母さん方4から5名で対応していますが全然間に合っていません。

部屋は広くて清潔でよかったのですが、寝際の状況と朝食の対応が残念でした。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 今日は人吉校でした。 | トップページ | 国際線カウンターチェックインno »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43226345

この記事へのトラックバック一覧です: 22日夜は東横イン成田空港へ泊まりました。:

« 今日は人吉校でした。 | トップページ | 国際線カウンターチェックインno »