« 日経トレンディの2008年ヒット商品番付(その2-11位以下) | トップページ | ANAがJR東日本と提携したので駅ネットで予約してみました。 »

2008年11月11日 (火)

今年のマスクも快適ガードプロにしています。しかもプリーツタイプ。

札幌で風邪をひいてしまってから、すぐにマスクを買いに地下街に走りました。

そこで買ったのが昨年もメガネが曇らず絶賛させていただいた快適ガードプロ。

しかも今回はプリーツタイプを買いました。(ちなみに昨年は立体タイプ)

このタイプは立体タイプよりさらに良いですね。

プリーツなのでアゴまですっぽり覆えます。

立体タイプよりも息苦しくないというか、呼吸してもひっつかない感じです。

なによりもこの寒さで外で自転車を漕いだり、走ったりしてもメガネが曇らない性能はすばらしい。

それはノーズクッションが付いているからです。

予防にもどうぞ。


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)プリーツタイプなのでアゴまですっぽり覆える。
(2)ノーズクッションなのでメガネが曇らない。
(3)「耳ひも」も柔らかくソフトで耳への負担が少ない。

|

« 日経トレンディの2008年ヒット商品番付(その2-11位以下) | トップページ | ANAがJR東日本と提携したので駅ネットで予約してみました。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

はい、さっそく使ってます。
ホントにメガネが曇らなくていいですよね(*^-^)
毎日つけるくらい重宝してます(*^.^*)

投稿: とろろ | 2008年11月28日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43083456

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のマスクも快適ガードプロにしています。しかもプリーツタイプ。:

« 日経トレンディの2008年ヒット商品番付(その2-11位以下) | トップページ | ANAがJR東日本と提携したので駅ネットで予約してみました。 »