« 土曜日は富永草野病院(新潟県三条市)の息子出演のコンサートに行ってきました。 | トップページ | 今日は人吉校でした。 »

2008年11月19日 (水)

天地人のキャンペーン

天地人のキャンペーン
今熊本県人吉市です。電波状況が悪くパソコンから更新できません。今日大宮駅で掲題のキャンペーンをやっていました。詳しくは後程。取り急ぎご報告まで。

(11月20日追記)

このキャンペーンは南魚沼観光協会さんが主催していたようです。

100人の方が並んで整理券を受け取っていました。

お米、お酒などがもらえるようです。

私は飛行機に乗らなければならないので写真だけ撮っただけです。

天地人は来年のNHK大河ドラマです。直江兼続役を妻夫木聡さんが演じるそうです。

今年度の「篤姫」が久々の絶好調ですので、来年はプレッシャーが強いでしょうね。

新潟県もこのテレビドラマに引っ掛けて盛り上げようということですが、もっとどんどんやって欲しいですね。

販売促進として観光のみならず複合的に行なえると良いのになあと思ったりしました。

でもあんまり(通りすがりで)きちんと見ていませんので認識違いだったらご容赦願います。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 土曜日は富永草野病院(新潟県三条市)の息子出演のコンサートに行ってきました。 | トップページ | 今日は人吉校でした。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43167580

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人のキャンペーン:

« 土曜日は富永草野病院(新潟県三条市)の息子出演のコンサートに行ってきました。 | トップページ | 今日は人吉校でした。 »