« ただ今中小企業大学校三条校(新潟県)で講師をしております。 | トップページ | 今は札幌におります。 »

2008年10月23日 (木)

中小企業大学校三条校の研修が成功裡に終了いたしました。

今日は企画書をパワーポイントでグループごとに仕上げていただきまして、最後にそれぞれ15分間でプレゼンテーションをしていただきました。

皆さん内容はすばらしかったです。

プレゼンテーションはとても上手な方とあと少し練習をすれば上手になる方といらっしゃいました。

でもこれも場数を踏めば上手になりますから、勇気を持って実行された方はすばらしいと思います。

感激したのは最後です。

起立、礼で終了するのかと思いきや、キーボードの後ろにあたりが貼ってある方が謝辞をおっしゃるという趣向が用意されていました。

しかもその方の音頭で3本締めとなりました。研修のご担当者もびっくりされていました。

それでは。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« ただ今中小企業大学校三条校(新潟県)で講師をしております。 | トップページ | 今は札幌におります。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/42884903

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業大学校三条校の研修が成功裡に終了いたしました。:

« ただ今中小企業大学校三条校(新潟県)で講師をしております。 | トップページ | 今は札幌におります。 »