« 中小企業大学校三条校の研修が成功裡に終了いたしました。 | トップページ | 今日も札幌におります。 »

2008年10月28日 (火)

今は札幌におります。

これは宿泊している全日空ホテルの前から撮った夜景です。

札幌は寒いですね。10℃前後です。東京は21℃でしたから一気に冷えます。

行きの飛行機は修学旅行生と一緒でしたが、飛行機から降りた瞬間皆「寒い、寒い、セーター持ってくればよかった」と口々に言っていました。

明日から札幌市内で研修です。

せっかく札幌に来たのですが、ホテルに缶詰で今まで仕事です。

それでも全部終わったわけではないのですが、明日もあるので寝ます。

おやすみなさい。

|

« 中小企業大学校三条校の研修が成功裡に終了いたしました。 | トップページ | 今日も札幌におります。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/42927858

この記事へのトラックバック一覧です: 今は札幌におります。:

« 中小企業大学校三条校の研修が成功裡に終了いたしました。 | トップページ | 今日も札幌におります。 »