« 今日も札幌におります。 | トップページ | 連休は函館に行きました。(11月1日) »

2008年10月31日 (金)

あんまり寒くてやむを得ずユニクロフリースを買いました。

札幌は気温がとても低く背広だけでは外を歩くのはつらいです。

そこでやむを得ず札幌駅前のビルにあるユニクロでフリースを生まれて始めて買ってしまいました。

コートとも考えたのですが、家にあるし無駄になりそうですし部屋着としても使えると考えまして買いました。

1980円で安いですしね。

前回のブームの時は買わなかったのに、こんなタイミングで買うなんてと思いました。

研修は成功裡に終わりました。皆さんグループ討議で真剣に話し合って発表していただきました。良いアイデアのものがたくさんありました。

|

« 今日も札幌におります。 | トップページ | 連休は函館に行きました。(11月1日) »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43013301

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり寒くてやむを得ずユニクロフリースを買いました。:

« 今日も札幌におります。 | トップページ | 連休は函館に行きました。(11月1日) »