« 洗顔はメンズ ビオレ ダブルスクラブを使っています。 | トップページ | メンズビオレダブルオイルクリアを使ってみました。 »

2008年8月 8日 (金)

北京オリンピックの開会式を見て

今日は4年に1度のスポーツの祭典オリンピックです。

とは言うものの私は以前このブログに書きました実務従事の報告会がまさに当日ありますのでLIVEでは見られません。

録画したものを後追いで見ました。

チャン・イーモウ監督のショーは素晴らしかったですね。

これはイベントや販売促進に携わる人のみならず、新商品開発をする人も見るべきものです。

1時間強の時間、9万人を飽きさせずに釘づけにするのはどうすれば良いのか、中国の5千年の歴史を表現するには、など工夫が見られました。

|

« 洗顔はメンズ ビオレ ダブルスクラブを使っています。 | トップページ | メンズビオレダブルオイルクリアを使ってみました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/42146451

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックの開会式を見て:

« 洗顔はメンズ ビオレ ダブルスクラブを使っています。 | トップページ | メンズビオレダブルオイルクリアを使ってみました。 »