« 北京オリンピックの開会式を見て | トップページ | 今日はごめんなさい。寝ます。 »

2008年8月11日 (月)

メンズビオレダブルオイルクリアを使ってみました。

(すみません。ちょっと忙しくって写真をアップしたまま放置してしまいました。)

先日触れたメンズビオレの洗顔料ですが、3月新発売のダブルオイルクリアを使ってみました。

スクラブ(粒)は入っていませんが、確かに油分はこちらの方が取れる感じがします。

その後もしばらくはてかりません。

アクアミント成分がかなり効いていて、ひんやり感が続きます。

顔がてかる人はぜひどうぞ。


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)洗顔の中でも男性の油分に着目している。
(2)ダブルオイルクリア成分(皮脂溶解オイル+皮脂吸収パウダー)が油を落とす。
(3)テカリが防げる。

|

« 北京オリンピックの開会式を見て | トップページ | 今日はごめんなさい。寝ます。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/42135605

この記事へのトラックバック一覧です: メンズビオレダブルオイルクリアを使ってみました。:

« 北京オリンピックの開会式を見て | トップページ | 今日はごめんなさい。寝ます。 »