« 宮崎 駿監督のプロフェッショナル仕事の流儀は新商品開発にとても参考になりました。 | トップページ | 北京オリンピックの開会式を見て »

2008年8月 7日 (木)

洗顔はメンズ ビオレ ダブルスクラブを使っています。

いやー今日は本当に日本の夏!という感じのすばらしい真っ青な空でした。

こんな時外に出て、自転車に乗ると汗はだくだく。

私汗っかきなんです。

また夜寝て朝起きても顔は油でテカっています。

そんな時使っているのがこのメンズ ビオレ ダブルスクラブの洗顔料です。

スクラブとは粒粒でこれが毛穴の汚れを落とす効果があるらしいです。

泡だててという説明書が後ろについていますが、あんまり泡立たないですね。

でも洗った後はさっぱりしています。

皆さんもよろしかったらどうぞ。

ところでこのメンズ ビオレの洗顔料に、ダブルオイルクリア洗顔という新製品が今春から出ています。

実は私も早速購入したのですが、まだこのダブルスクラブが使い終わっていませんので、それが終わったら使ってみます。

こちらはどうもスクラブは入っていないようです。使いごごちはどうかな?


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)男性向けとしっかり謳っている。
(2)効能がわかりやすいようにスクラブが入っている。
(3)店頭の棚で目立つようにシールのPOPが貼り付けてある。

|

« 宮崎 駿監督のプロフェッショナル仕事の流儀は新商品開発にとても参考になりました。 | トップページ | 北京オリンピックの開会式を見て »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/42097377

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔はメンズ ビオレ ダブルスクラブを使っています。:

» コスメフリーク [コスメフリーク]
コスメフリーク [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 02時00分

» コスメドットコム [コスメドットコム]
コスメドットコム [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 15時47分

« 宮崎 駿監督のプロフェッショナル仕事の流儀は新商品開発にとても参考になりました。 | トップページ | 北京オリンピックの開会式を見て »