« マイカル大宮サティのイイ値ナッ得シール」が8月23日を持って終了!だそうです。 | トップページ | さいたま市花火大会(大和田公園)きれいでした! »

2008年7月29日 (火)

冷蔵庫はR-SF50XM(日立製)にしました。大満足です。

冷蔵庫はこの日立製にしました。

理由はいろいろありますが、省エネルギー大賞を取っていること、その割に価格が安いこと、容量が見た目よりもかなり入ること、真空チルドなことなど結構挙げたらきりがありません。

実際使ってみての感想を書きます。

まず一番の要素であった容量については大満足です。

500mlの缶ビール6缶パックがまるごと入りますし、ペットボトルも2Lのものが何本も入ります。

牛乳の1Lパックも3本楽勝ですし、鍋もまるごと入ります。

写真はこの製品のURLから引用→

http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-sf50xm/spec/index.html

Photo

さらに感動的な容量は冷凍庫です。今まで入れるのに苦労しましたが、今では楽々入ります。

なんと買い物かご5個分のものが入る容量だそうです。3段式になっています。

真空チルドについても新鮮度が違います。

安いときのまとめ買いにまさに威力を発揮する冷蔵庫です。

不満な点は、さまざまな調整ボタンが扉を開けないとできないことです。

この部分だけが使い勝手が悪いですね。

よろしかったらどうぞ。


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)現代の食品の値上がりに伴い、まとめ買いの対応にぴったり。
(2)電気代の値上げについても省エネ対応している。
(3)調整ボタンが扉を開けないとできないのが少々不満。

|

« マイカル大宮サティのイイ値ナッ得シール」が8月23日を持って終了!だそうです。 | トップページ | さいたま市花火大会(大和田公園)きれいでした! »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/42005310

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫はR-SF50XM(日立製)にしました。大満足です。:

» なぎさ会館のご紹介 [なぎさ会館]
はじめまして。 なぎさ会館のご紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月30日 (水) 18時50分

« マイカル大宮サティのイイ値ナッ得シール」が8月23日を持って終了!だそうです。 | トップページ | さいたま市花火大会(大和田公園)きれいでした! »