« 冷蔵庫はR-SF50XM(日立製)にしました。大満足です。 | トップページ | イーバンク銀行のワンタイム認証はちょっとわかりにくかったです。 »

2008年7月30日 (水)

さいたま市花火大会(大和田公園)きれいでした!

本日予定通りさいたま市花火大会の大和田公園からの打ち上げ花火大会が開催されました。

前住んでいたところは、新幹線の高架がじゃまをして、大きな花火で高く打ち上げられたものは見ることができましたが、低くたくさんの花火はほんの少し頭が見えるだけでした。

今回はほぼ正面からばっちり眺めることができました。

引越先の両隣も客人がたくさん来ていてにぎやかでした。

入り口には出前のすし屋、ピザ屋のみならず来客の自転車で溢れておりましてちょっとすごい状態でした。

7時開始から20分ぐらいは、ポツ、ポツという感じでしか打ち上げられませんでしたが、

7時30分から多数の打ち上げ開始。午後8時直前のものが3箇所から打ち上げられて一番迫力がありました。

写真は関連サイトから引用したものです。

http://www.scvb.or.jp/hanabi/owada.shtml

私も携帯で写真を撮りましたが今ひとつですのでこちらを掲載します。

Owada01

こんなに間近には見られませんでしたが、間近に見るとこの迫力なのですね。

昨日のような天気でなくてよかったです。

花火大会は夏の風物詩ですが、夜空に打ち上げられた美しい大輪の花はいつみても良いですね。

それでは。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 冷蔵庫はR-SF50XM(日立製)にしました。大満足です。 | トップページ | イーバンク銀行のワンタイム認証はちょっとわかりにくかったです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/42015698

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市花火大会(大和田公園)きれいでした!:

« 冷蔵庫はR-SF50XM(日立製)にしました。大満足です。 | トップページ | イーバンク銀行のワンタイム認証はちょっとわかりにくかったです。 »