« New Style Club ANAのシートに座れました! | トップページ | 広島校で研修終わりました。 »

2008年7月 2日 (水)

中小企業大学校の広島校で研修をしています。

7月2日(水)から4日(金)まで中小企業大学校広島校で『ビジネスに活かす企画とプレゼンスキル』というお題で講師をしております。

おかげさまで定員20名のところ35名の参加者です。

今回の特徴は参加者の皆さんの企画課題をお持ちいただいて、企画書まで仕上げてプレゼンテーションまでしていただくことです。

2日は企画立案の基本の講義、現状と課題、目的とねらい、対象までを出していただき、ブレーンライティングを使ってグループごとにアイデア出しをしました。

それではまた。

|

« New Style Club ANAのシートに座れました! | トップページ | 広島校で研修終わりました。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/41721267

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業大学校の広島校で研修をしています。:

« New Style Club ANAのシートに座れました! | トップページ | 広島校で研修終わりました。 »