« 家電製品を買った時に思ったこと | トップページ | てっぺんの大嶋社長の講演を聞きました。(その2) »

2008年6月24日 (火)

てっぺん大嶋社長の講演を聞きました。

てっぺん大嶋社長の講演を聞きま

うーん笑顔がすばらしいです!私も最高の笑顔と思ったのですがやはり年季が違いますね。

今日は日経ベンチャー経営セミナーでてっぺんの大嶋啓介社長の講演を聞きました。

「てっぺん」ご存知ですか?

私は知っています。日本一最高の朝礼をする居酒屋です。

もっとすごいのはそれを公開していることです。

お客さんのみならず、同業者にも。

続きはまた明日。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 家電製品を買った時に思ったこと | トップページ | てっぺんの大嶋社長の講演を聞きました。(その2) »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

スバラシイ笑顔ですねhappy02
笑顔の鑑みたいです。

ブレてしまったのが残念です(笑)

投稿: とろろ(裏) | 2008年6月25日 (水) 12時14分

>とろろ(裏)様
いつもコメントありがとうございます。
本当ですね。二人とも動くのでどうしてもブレたみたいです。一度この店に一緒に行きましょう。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2008年6月25日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/41634880

この記事へのトラックバック一覧です: てっぺん大嶋社長の講演を聞きました。:

« 家電製品を買った時に思ったこと | トップページ | てっぺんの大嶋社長の講演を聞きました。(その2) »