« 六本木ヒルズの東京シティビューのスカイデッキに行きました。 | トップページ | NTT工事の対応について »

2008年6月10日 (火)

話題のクロレッツ ICEを噛んでみました。

2008年上半期ヒット商品に間違いなく当選すると思われるこの商品。

ガムの中にクール液体ミントが入っていて、噛んだ瞬間に液体が口いっぱいに広がります。

箱の側面を見ると「瞬間!ジェットスプラッシュ」と書いてあります。

液体のクールさはかなり持続しますね。

気分転換を図るには持ってこいです。

皆さんも買って噛んでみてください。


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)単価は130円(CVS価格)とやや高めだがほぼ普通のガムと一緒。
(2)ミントの液体が確かにしっかり感じられる。
(3)ミントの感触がしばらく継続する。

|

« 六本木ヒルズの東京シティビューのスカイデッキに行きました。 | トップページ | NTT工事の対応について »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/41492711

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のクロレッツ ICEを噛んでみました。:

« 六本木ヒルズの東京シティビューのスカイデッキに行きました。 | トップページ | NTT工事の対応について »