« てっぺんの大嶋社長の講演を聞きました。(その2) | トップページ | 今日は栃木県産業技術センターで講演をしました。 »

2008年6月26日 (木)

自宅の引っ越しがとりあえず終わりました。

私事で恐縮ですが、引越業者の見積や、荷造りをゴールデンウィークからボチボチやっていましたが、ようやくとりあえず荷物だけは移動しました。

予想外の出来事も結構ありました。

入ると思っていた家具が入らなかったり、なんとか持っていようと思っていた家具がやはり不要だと思ったりです。

さらに移動中にちょっとした事件もありました。

引越業者の見積や作業でも興味深い出来事がありました。これについてはいずれまたお話します。

取り急ぎご報告まで。(誰にだ?→読者の皆様へ)

|

« てっぺんの大嶋社長の講演を聞きました。(その2) | トップページ | 今日は栃木県産業技術センターで講演をしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/41664525

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の引っ越しがとりあえず終わりました。:

« てっぺんの大嶋社長の講演を聞きました。(その2) | トップページ | 今日は栃木県産業技術センターで講演をしました。 »