« 首都高速ETC車載機0円キャンペーンで取りつけました。 | トップページ | 中小企業診断協会東京支部のWEBサイトがリニューアルオープン! »

2008年3月31日 (月)

皆さんお花見はされましたか?

昨日の夕方から雨が降り、今日の午後からは晴れたものの風が強く桜ももう散りますね。

忙中閑ありで、昨日妻と大宮公園の桜を見に行きました。

P1000517

花曇りではあるものの、時折陽射しも出ましたが、風が冷たくやや寒かったですね。

それでありながら大宮公園は例年通り、すごい人出でした。

ただ年々大音量で歌ったり、踊ったりというグループは少ないように感じます。

我が家にしてはめずらしく屋台で食べ物を買いました。

ひとつはインドのナンです。200円で結構お得でしたね。

もうひとつは池のふちにある広島風お好み焼きです。

こちらは例年行列のできるお店でして、今年も並んでいました。

それならばちょっと食してみようと思った次第です。

人気の秘訣は、そのボリューム感と中身の種類の豊富さにあるようです。

キャベツ、山いも、卵、うずらの卵、ベーコン(かハム)、焼きそば、青のり、花かつおぶし、そしてお好みソースとマヨネーズがたっぷりですからね。

これで500円ならまあまあだと思うでしょう。

ただしご主人はひたすらまじめに焼いていらっしゃいましたが、2人の女性のうち一人はたばこを吸いながらキャベツ回転切りや、具材の準備をしていたり、最後の仕上げの女性は食品を扱うのに現金を手で持ったりしたところがやや気になりました。

まあそんなの気にしていたら屋台から買えませんけれどね。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 首都高速ETC車載機0円キャンペーンで取りつけました。 | トップページ | 中小企業診断協会東京支部のWEBサイトがリニューアルオープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/40706966

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんお花見はされましたか?:

« 首都高速ETC車載機0円キャンペーンで取りつけました。 | トップページ | 中小企業診断協会東京支部のWEBサイトがリニューアルオープン! »