« 麒麟ZERO飲んでみましたが…うーん。 | トップページ | 明日はホワイトデーなのですね。 »

2008年3月12日 (水)

あきた凌雲塾すべて終了しました。

本日をもちましてあきた凌雲塾の本年度セミナーの「企画・商品開発力強化講座」は終了しました。

参加されました方に直接最後に感想をお伺いしましたが、実際に自分の会社で応用をしていただいたこともあり、役に立った、とても参考になったとのことでした。

また機会がありましたら皆さんもぜひ参加してください。

今日はまだやることがありますので、短めで失礼します。

|

« 麒麟ZERO飲んでみましたが…うーん。 | トップページ | 明日はホワイトデーなのですね。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/40477107

この記事へのトラックバック一覧です: あきた凌雲塾すべて終了しました。:

« 麒麟ZERO飲んでみましたが…うーん。 | トップページ | 明日はホワイトデーなのですね。 »