« あきた凌雲塾すべて終了しました。 | トップページ | 花田さんと北野さんのセミナーに行ってきました »

2008年3月13日 (木)

明日はホワイトデーなのですね。

今日大宮駅のecute(エキュート)を通過したら行列がお菓子のお店に出来ていました。

なんでかな?とふと考えたら、明日はホワイトデーだったからです。

私の事務所は、女性は妻しか現在おりませんし、妻との申し合わせでホワイトデーはしないことになっておりますので(その意味ではバレンタインデーも!)まあ関係ありません。

お疲れ様です。バレンタインデーでもらったら、御返しをしなければなりませんのでもらった人は大変ですね。

阪神大震災があった時、当時勤めていた会社で、バレンタインデー及びホワイトデーを寄付に切り替えようよと呼び掛けたことがあったのですが、それは「個人の問題だ」とか「もらえないからひがんでいるのでは」とか言われたことがあります。

うーんそういうつもりではないんですけれどね。

ところでecuteは3周年だそうです。

記念カタログを配布していたのでもらいました。

P1000507

3周年記念という切り口で各テナントさんが出品するというのもちょっと面白いですね。

さらに2000円以上買うとスペシャル福袋、ワイン、オリジナルスィーツ、お楽しみ缶なんかが当たるイベントもしています。3月26日から3月28日の間だそうです。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« あきた凌雲塾すべて終了しました。 | トップページ | 花田さんと北野さんのセミナーに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/40488087

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はホワイトデーなのですね。:

« あきた凌雲塾すべて終了しました。 | トップページ | 花田さんと北野さんのセミナーに行ってきました »