« 今日は広島へ日帰り出張でした | トップページ | 今日はルーブル美術館展に行ってきました »

2008年2月 1日 (金)

今日は中小企業診断士の実務補習の指導員でした。

昨日は得意先と夜遅くまでで書けず。

今日は掲題の件で今まで行っていまして次の用事があるので簡単に。

これは中小企業診断士になるための最後の関門です。

二次試験まではペーパーテストですが、これは実際の企業に訪問して、ヒアリングを行い、診断報告書を書いて訪問先企業に報告会を開くものです。

私の班はすべての方が企業にお勤めの方々です。

そこで日程も平日を使うのは、今日と、12日だけで、あとは明日、10日、11日(連休ですが…)の3日間。

間の日は自主学習となるわけです。

明日は私の事務所で肝となる診断の方向性を検討します。

それでは。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 今日は広島へ日帰り出張でした | トップページ | 今日はルーブル美術館展に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/17921087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は中小企業診断士の実務補習の指導員でした。:

« 今日は広島へ日帰り出張でした | トップページ | 今日はルーブル美術館展に行ってきました »