« 花王のヘアカラー「プリティア」は噂どおりにすごかった。 | トップページ | 銀座駅での化粧品のキャンペーン »

2008年2月19日 (火)

あきた凌雲塾2回目終了しました。

どうしても帰りが遅くなるので後追い入力になります。

2回目が終了しました。

今回は「ブレーンライティング(別名635法)」と「焦点法」と「逆設定法」の発想法をじっくり行いました。

特に焦点法はまずは1人でやって頂いて、その後班のメンバーからお知恵をもらう方法を取りました。

時間がたっぷり取れるのは良いですね。

次回はそれを鋭いコンセプトにまとめることを行います。

それでは。

|

« 花王のヘアカラー「プリティア」は噂どおりにすごかった。 | トップページ | 銀座駅での化粧品のキャンペーン »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/40208787

この記事へのトラックバック一覧です: あきた凌雲塾2回目終了しました。:

« 花王のヘアカラー「プリティア」は噂どおりにすごかった。 | トップページ | 銀座駅での化粧品のキャンペーン »