« いびきクリップその後… | トップページ | 今日は中小企業診断士の実務補習の指導員でした。 »

2008年1月30日 (水)

今日は広島へ日帰り出張でした

今日は広島県の仕事で日帰り出張しました。

内容は、「未来商品開発研究会」で、皆さんの会社の強み・弱みを点検してどう伸ばすかと、社会環境のマッチングチェック、業界・市場環境のチェック、ビジネス構造図を書いてどの方向を伸ばすか、どこを強化していかなくてはならないか?などを点検していただきました。

さらに販売促進策も少し考えていただきました。

今日はこの辺で。移動時に色々思ったことがありましたのでまた書きます。

|

« いびきクリップその後… | トップページ | 今日は中小企業診断士の実務補習の指導員でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/17907431

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は広島へ日帰り出張でした:

« いびきクリップその後… | トップページ | 今日は中小企業診断士の実務補習の指導員でした。 »