« ANAカードのマイレージ交換率が! | トップページ | 静電気嫌ですよね~ビー・ルミッシュというものを買ってみました »

2007年12月20日 (木)

「がんばれ社長!」の公式忘年会に行きました

昨日は更新できずにすみません。

なぜなら「がんばれ社長!」の武沢信行さんの公式忘年会に参加していたからです。

「がんばれ社長!」とは約3万名の読者を持つメールマガジンでとっても有名なコンサルタントです。

http://www.e-comon.co.jp/

お人柄がすばらしく、世間が持っているコンサルタントのイメージを見事に裏切るためにファンがとっても多いですね。

昨日は会場が素晴らしかったです。汐留地区にある豪華マンションの26階のパーティルームで開催されたのです。

ここは芸能人が多く利用するところだそうで、確かに雰囲気は良かったです。

ここにお住いでないと借りられないようで、今回参加された方のおひとりがなんとか借りたそうです。(大半は芸能人が押さえてしまってなかなか借りられないそうです)

窓からは東京タワーがくっきり見えました。今はライトアップも時間ごとに変えているのですね。クリスマスバージョンできらきらさせたりしていました。(一応写してみましたがほとんどダメなので掲載しません)

魔法の質問で有名なマツダミヒロさんなど面白い方がいっぱいいらっしゃいました。

武沢さんからは、最後の言葉として、2007年をしっかり総括するように。そして来年に向けた計画を2日でもしっかり取って立てるようにとおっしゃられていました。

P1000475

本当にそうですね。私も今年からマンダラ手帳を使い始めましたが、すべての目標は達成できなかったにせよ、あるものはかなり良い線までいったり、目標によっては達成したものも多くあります。

まあ計画を立てて、夢を見ないものは実現しないですからね。

その後内緒でこのパーティルームの隣にあるゲストルーム(宿泊できる部屋)へ少しだけおじゃまして、見学しました。調度品もすばらしく落ち着いた雰囲気の部屋でした。

P1000477

よろしかったら武沢さんの「がんばれ社長!」のメールマガジンは購読してみてください。


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント(今日は武沢さん及びメルマガについて)
(1)威張らずお人柄がすばらしい。親身になって相談に乗る。誉める。
(2)毎日継続して発行されている。
(3)読むとためになったり元気になったり、うなづいたりする。(共感できる)

|

« ANAカードのマイレージ交換率が! | トップページ | 静電気嫌ですよね~ビー・ルミッシュというものを買ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/17428968

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんばれ社長!」の公式忘年会に行きました:

« ANAカードのマイレージ交換率が! | トップページ | 静電気嫌ですよね~ビー・ルミッシュというものを買ってみました »