« ウィルスキラーも面倒! | トップページ | コークがクリスマスキャンペーンだそうで。 »

2007年11月29日 (木)

昨日と今日は大分でした。

昨日と今日は大分県に行っていました。山根一眞さんとホテルの出口で今朝方お会いしました。(というか一方的に私が見ただけです。)

明日は日光です。

というわけで書きたいことはあるのですがちょっと多忙のため今日はこれぐらいでごめんなさい。

|

« ウィルスキラーも面倒! | トップページ | コークがクリスマスキャンペーンだそうで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/17225679

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日は大分でした。:

« ウィルスキラーも面倒! | トップページ | コークがクリスマスキャンペーンだそうで。 »