« 今日は沖縄県立博物館・美術館へ行ってきました。それで想ったこと | トップページ | ハッピーミーナの出版記念講演会はすごかった »

2007年11月12日 (月)

きょうは予告です。

ごめんなさい。相変わらずあちこち行っておりまして…、今日は日光でした。

日光はもう紅葉も終わり際ではありますが、観光客でとても混んでいました。

それが証拠に帰りの電車はいずれも満員でたいへんでした。

その後ハッピーミーナの出版講演会に行って今戻りました。

長く書けませんので、今日は予告だけ。

9日(金曜日)の沖縄県立博物館・美術館のご報告。

10日(土曜日)広島でまたまた経営者の素晴らしいお話をうかがえました。

今日(12日)のハッピーミーナのお話もとても示唆に富んでいました。

昨日(11日)は東京モーターショーに行きましたのでそのご報告。

あとプライベートな話題もあります。ただそれももちろんこのブログのテーマに沿った新商品がらみではあります。(その意味ではいつもプライベートか)

今日(12日)の日光の話も、もしかしましたら書くかも。

それではお楽しみに。おやすみなさい。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 今日は沖縄県立博物館・美術館へ行ってきました。それで想ったこと | トップページ | ハッピーミーナの出版記念講演会はすごかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/17057185

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは予告です。:

« 今日は沖縄県立博物館・美術館へ行ってきました。それで想ったこと | トップページ | ハッピーミーナの出版記念講演会はすごかった »