« 新生銀行がいよいよ差別。 | トップページ | 羽生善治氏の講演に行ってきました »

2007年9月 4日 (火)

中山マコト氏今期出版第3弾~アイデア発想法の本だから見逃せないぞ!

私は新商品開発支援や企画立案支援をしている関係でアイデア発想については一方ならぬ関心を持っております。

そんな中私がよく存じ上げている中山さんが怒涛の出版ラッシュ第3弾として「アイデア・ダンプ」という本を上梓いたしました。

私も実はまだ読んでいませんので、このキャンペーンを期に買いたいと思っております。

中山さんの本はどれもはずれはありません。今まで買って損したというのがないのが特徴ですね。

しかも読んだ人は皆好きになるのが特徴ですね。

それでは中山マコトさんから届いた熱いメッセージをどうぞ>>>>>>>>>

いよいよ、「アイデア・ダンプ」のアマゾンキャンペーン、
9月5日が明日に近づいてきました。
【詳細はコチラ↓】

今週水曜日(9月5日)、僕の新刊:

「アイデア・ダンプ」をアマゾン.comで購入いただくと、
僕の懇親のおまけ『中山式:簡単アイデア創出術!(約45分)』
(非売品:語りおろし!)
がついてきます。

どうせ買うなら、9月5日!

「多発発想!アイデア・ダンプ」とは、こんな本です。

中経出版さんから発行になりました。

今度こそは・・・・・・一位になってやる~~~~!
(↑少し、力み気味)

ぜひぜひぜひぜひ、あなたのオチカラを貸してください。

僕の念願だった、「薄くて」「オシャレ」なビジュアル。

この手順通りやれば、あなたも「アイデア名人」になれるよ!という、

アイデアの生み出し方を、コンパクトに、しかも「実践的」に解説した本です。

正直、こう言ったカタチで「アイデアの生み出し方」を解説した本は

ありませんでした。

すべてのビジネスパーソンに必携の、

誰でもが簡単に出来る、アイデアの生み出し方の手順をすべてお教えしている、
本当に、世界で初めての本だと自負しています。

と言うことで、この本をアマゾンでお買い上げいただくと、
おまけの音声ファイルが貰える・・・と言うキャンペーンをやります。

今回のキャンペーンは・・・・・・9月5日(水)の一日だけ!

どうか、ご協力をお願いします。

ぜひ、この一日に「アイデア・ダンプ」をご注文下さい。

心からお願い致します。

中山マコト

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ここまで

別に私は一銭ももらっておりませんが、全然別の観点で本をヒットさせる仕掛けという観点でも参加してみても面白いでしょう。

体感してみませんと仕掛けもよくわかりませんからね。

それとこの本はそんなに高くないですし。

配送料を無料にするにはもう1冊違う本を買わないとね。私の「アイデア量産ノート」はいかがでしょう?(笑)


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)このメッセージも中山さん曰くのポイントをついたメッセージになっている。
(2)思わず読みたくなるような要素が入っている。
(3)キャンペーンを1日限定することにより集中効果を狙っている。
(4)知り合いに皆声を掛けてこのようなブログやメルマガに取り上げてもらっている。

|

« 新生銀行がいよいよ差別。 | トップページ | 羽生善治氏の講演に行ってきました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中山マコト氏今期出版第3弾~アイデア発想法の本だから見逃せないぞ!:

» 仕事がどんどんやってくる 目立つ技術 [コールセンタートレーナー読書日記]
こんにちは。情熱のコールセンタートレーナーこと、藤木健です。最近、名刺をリニューアルしました。リニューアルといっても、会社の名刺ではなく、自分の個人名刺ですけどね。私自身がどんな人で、何ができるのかを興味を持ってもらえるように、伝えるツールとし...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 13時52分

« 新生銀行がいよいよ差別。 | トップページ | 羽生善治氏の講演に行ってきました »