« 藤岡藤巻 | トップページ | 暑くて飲み過ぎてお腹が…そんな時は百草丸を愛用しています »

2007年8月 9日 (木)

今日はちょっと恥ずかしいコスプレ焼肉屋の紹介だ~アイーン~

今日は衝撃の写真を載せます。と言ってもあんまりそうでないかも。

予告通り新橋にあるエンターテイメント焼肉屋、宴会ならぬEN-KAIをうたっている焼肉屋さんアイーンです。

ここの売りはなんといっても豪華衣装のコスプレです。

Photo

店内には50着以上あるそうで、お殿様から、メイドさん、巫女さん、チャイナドレス、それに目玉おやじやマコトちゃんまであります。

これを着てみんなで騒ぐわけですね。

食事が一通り済むと、テーブル対抗紙飛行機飛ばし大会とか、ストッキング綱引きとか、ジョーズゲームとかいろいろなエンターテイメントも用意されています。

店に入ると「お帰りなさいませお殿様」とかわいい店員さんが出迎えてくれます。

この店員さんの衣装もいわゆるお城のお女中さんのイメージと、メイドさんです。

店内の雰囲気もお城の雰囲気です。

焼き肉は食べ放題、飲み放題です。

ここへ行きましたのは、得意先の皆さんが若かったので、普通のお店でしんみり飲むよりはじけてしまおうという趣旨でした。がんばろう会なわけです。

楽しかったですね。皆さんもぜひ行ってみてください。でも行ったら必ず変身しませんと、面白さは半減しますよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007021900/0010676999/


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)思いっきり違う人に変身することで面白さが楽しめる。
(2)焼き肉もたれの違いが6種類あるだけで、どんどん頼めば持って来てくれる。
(3)着替えるスペースはちょっと狭いので一度に2人ぐらいが限界。
(4)宴会を盛り上げる様々なアトラクションやゲームがある。

|

« 藤岡藤巻 | トップページ | 暑くて飲み過ぎてお腹が…そんな時は百草丸を愛用しています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サービス」カテゴリの記事

コメント

わー楽しそうですね(笑)。
昨日、僕が家で日本酒パーティしてたのとは大違いですね〜

投稿: 龍登 | 2007年8月 9日 (木) 20時25分

ウェブ上でははじめましてですね。
お世話になっております。
一足先にわたしのブログでも載せてましたので、ご紹介致します。
また、面白いお店を見つけて盛り上がれたらイイですね!
ではでは。

投稿: とろろ(裏) | 2007年8月10日 (金) 13時04分

>とろろ(裏)様
コメントありがとうございました。とろろ様のものにもコメントさせていただきました。またコメントくださいね。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007年8月10日 (金) 18時27分

>龍登様
コメントありがとうございます。このお店は実は学生が多いらしいです。この乗りができるのはちょっとばかり若くないとね。それが証拠におじさんたちだけのグループがしばらくたってから来ましたが、何も変装せず。ただ飲んでました。それではおもしろさは半減どころか三分の一ですね。またコメントをよろしくお願いします。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007年8月10日 (金) 18時29分

若者同士は騒ぎまくることができると思いますが、
上司に連れてってもらうっていうのが一番緊張感が
あって面白いパターンなんじゃないかと思います。
お酒の席を楽しい人間観察の時間にできそうですね(笑)。

投稿: 龍登 | 2007年8月10日 (金) 19時10分

ご無沙汰しております。
お似合いです!

投稿: Miwa | 2007年8月11日 (土) 07時24分

Miwa様
ごぶさたしております。コメントとお褒め(?)の言葉ありがとうございます。
そうそう各務原商工会議所の広報紙に私が掲載されたみたいですがご覧いただけましたでしょうか?まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛なさってください。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007年8月13日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/16058769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと恥ずかしいコスプレ焼肉屋の紹介だ~アイーン~:

» kaori:初アルバム「re;stratosphere」発売 [芸能人の噂ランキングブログ]
数々のゲームやアニメの主題歌を担当し、声優としても活躍する歌手のKAORIさんが10日、ファーストアルバム「re;stratosphere(アールイー ストラトスフィア)」を発売した。DVD付き初回限定版が3570円。KAORIさんは、ロックバンド「Spunky Strider」のボーカルで、ソロとしても、テレビアニメ「この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~」のオープニング曲「この青空に約束を」などリリースしている。また、アニメ「NANA」の小松奈々役などで声優としても活...... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 08時48分

« 藤岡藤巻 | トップページ | 暑くて飲み過ぎてお腹が…そんな時は百草丸を愛用しています »