« 清宮監督のお話を聞いてきました | トップページ | コクヨさんの新事業:ポケディアをご存じですか? »

2007年8月 6日 (月)

更新予告

はい。書きたいことは山ほどあるのですが、入力している時間がちょっと足りません。

これからもあるセミナーに参加しますので、外からです。したがいまして電波状況があまりよくありませんので更新予告をします。

ひとつは、アイデア発想の面白いサイトが起ち上がりました。私が起ち上げたわけではないのですが、私もそこにコラムを書くことになっています。その紹介をします。

もうひとつはエンターテーメント焼肉屋に先日行ってきました。とっても盛り上がりましたのでそのご報告をします。

3つめは先週土曜日コンピュータ研究会で講演しました。1時間ぐらいだったのですがそれも好評でしたので内容を少し御伝えします。お題はヒットを生むアイデア発想法というお題でした。

それ以外にいくつか商品がありますのでそれは追々書きます。

それでは、これから講義が始まりますのでこの辺で。懲りずにまた読みに来てくださいね。

|

« 清宮監督のお話を聞いてきました | トップページ | コクヨさんの新事業:ポケディアをご存じですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/16027148

この記事へのトラックバック一覧です: 更新予告:

« 清宮監督のお話を聞いてきました | トップページ | コクヨさんの新事業:ポケディアをご存じですか? »