« この状態を解決するアイデアはありませんでしょうか | トップページ | ドコモの「ひとりでも割」申し込みました? »

2007年8月23日 (木)

今人吉に居ます…相変わらず電波状態は悪いです

明日より『全国区企業になるためのマーケティング戦略』の講師として中小企業大学校人吉校で講義です。

そのため今人吉校に到着しました。飛行機は微妙に揺れました。結構混んでますね。さすが夏休み中。

昨日は息子が我が家に来まして更新できませんでした。今大学で作曲を勉強中です。

今大学の地元でこんな活動をしています。面白そうですが、遠くてちょっと行けないかなあ。よろしかったらご覧ください→

http://tatsuto.way-nifty.com/blog/

帰りの飛行機は以前使ったのに味をしめて、スーパープレミアムシートにしてもらおうと鹿児島空港のチケットカウンターへ立ち寄りました。しかしすでに旅割で予約していますので、当日空いていれば変更できるという扱いでしてくれませんでした。(まあそういう約款になっていますからね)

講義の方はおかげさまで28名の参加だそうです。(定員は20名)

以前に予告しましたとおり、一方通行の講義だけではなくて、ワークシートを使って自分の会社を振り返ってもらったり、全国区になるための手段を考えてもらったり、あるいは新商品開発のポイントや、アイデア発想法を体感してもらうつもりです。

今日はこれから人吉市内でおいしい魚をいただきます。

書きたいことはたくさんあるのですが、この人吉は電波状況が悪く、これは講師控え室の光を借りて入力しています。当然夜中は扉にカギをかけられてしまいますので今日はこのへんで。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« この状態を解決するアイデアはありませんでしょうか | トップページ | ドコモの「ひとりでも割」申し込みました? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/16214849

この記事へのトラックバック一覧です: 今人吉に居ます…相変わらず電波状態は悪いです:

» 過払い金請求マニュアル [過払い利息返還請求]
自己資金80円で借金が消える!過払い金請求マニュアル自分でやれる借金脱出大作戦偽りの好景気、上昇しない所得、格差社会など、世の中を取り巻く環境は悪化するばかりです。そんな中、利益をむさぼる連中のうちのひとつに、消費者金融業者が存在します。消費者金融は、手軽に、気軽に、誰でも簡単に借りれることを良いことに、駅前やロードサイドに無人の機械店舗を張り巡らせています。また、街頭のティッシュ配りや、女性アイドルを前面に押し出したテレビCM等で、消費者に間違った安心感を植え付けています。...... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 22時42分

« この状態を解決するアイデアはありませんでしょうか | トップページ | ドコモの「ひとりでも割」申し込みました? »