« もう駅でDVDをレンタルする時代なんですね | トップページ | カゴメの野菜生活100 »

2007年7月 9日 (月)

ユニクロのドライメッシュVネックTを着てみました

先日購入したドライメッシュVネックTシャツ。写真はユニクロさんのサイトから引用しました。

http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i46020&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=00

Photo_68

早速暑い日に着てみました。

もちろん汗はたくさんかくわけですが、確かにすぐ乾く感じです。いつまでもベチョベチョしないのが良いですね。

以前に紹介したボディテックのよりも効果は高い感じです。

裾にズボンからはみ出ないようなスリップ止めが付いていたりして至れりつくせりですね。こんなちょっとしたところにも開発者の心意気が表れていてすばらしい。

写真の右側にオレンジ色のポチっと見えるのがそれです。

またVネックが深いので、襟元をかなり開けていても中が見えません。

以前ご紹介したものは丸首なので外からインナーが見えてしまうのが欠点です。

もっと買いたいと妻に言いましたら「こんなにボディテックがたくさんあるのにまだ買うつもり(怒)」ということで買い増しをしておりません。値下げして私が買ったときは720円なんですけれどね。


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)ともかく汗をすばやく乾かしてくれるのはありがたい。
(2)Vネックも外から見えないのは良い。
(3)裾にスリップ止めが付いているのも良い。

|

« もう駅でDVDをレンタルする時代なんですね | トップページ | カゴメの野菜生活100 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/15706897

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのドライメッシュVネックTを着てみました:

« もう駅でDVDをレンタルする時代なんですね | トップページ | カゴメの野菜生活100 »