« 無料配布していたレッドブルを飲みました | トップページ | 『校長先生になろう』はすばらしい! »

2007年6月 6日 (水)

今新宿西口のデスカットに居ます

今日は午前中は武蔵工業大学でプレゼンテーションの講義。

午後2時から得意先と打ち合わせが都内であり、その後中小企業診断協会の会合が夜7時からあります。

当社の事務所は大宮ですので、往復する時間がもったいないので、このデスカットを利用しまして仕事をしました。ブース席です。

P1000317

遮音性に優れているわけではありませんので、3つ先のブースで電話している声が思いっきり聞こえますが(笑)、100MBの快速ネット環境はすばらしいです。

またカップ飲み物の自販機もすべて無料。何杯飲んでも大丈夫です。といってもそんなに飲めませんが。

おしぼりも暖かいものが無料で使えます。私顔が脂ぎっているので2本も使ってしまいました。

ただし会員期限が昨年10月で切れてしまっていまして3700円本日支払いです。それ以外に15分で450円の支払いとなります。節約したければ、タッチダウン席というのもありますけれど、そこでは落ち着きませんからね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)駅からともかく近い。新宿駅西口から1分。
(2)飲み物、おしぼり使いたい放題。
(3)もう少し安かったらもっと利用するのになあ。

|

« 無料配布していたレッドブルを飲みました | トップページ | 『校長先生になろう』はすばらしい! »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/15335610

この記事へのトラックバック一覧です: 今新宿西口のデスカットに居ます:

« 無料配布していたレッドブルを飲みました | トップページ | 『校長先生になろう』はすばらしい! »