« かばんの中身を整理・整頓するには…「かばんの中身」の使い勝手 | トップページ | 各務原商工会議所で今年も起業家支援セミナーの講師をします »

2007年6月 2日 (土)

キリン・ザ・ゴールド飲んでみました

先日NBオンライン1周年記念セミナーでもらったキリン・ザ・ゴールド。さっそく本日飲んでみました。

キリンさんにはめずらしく確かにそんなに苦くないですね。(妻は苦いと言っていましたが。)

香りも程よくなかなかいけると思います。

ただ恒常的に買うぐらい感動したかというとそうでもないかなあ。

話は変わりますがついでに今日あった「おいおい」という出来事をひとつ。

前から話題にしています大宮サティの20円引きシールの件です。

これは毎週土曜日の午前11時までにもらったシールをその日のうちに100円以上のものと割引シールが貼っていないものについてはこれを貼ると20円引きになるというシールです。

今日は給料日後の土曜日ということで朝からとても混んでいました。

レジにも9時45分には長い行列が。

私の前の女性(18歳前後、専門学校生と思われる)が並んでいたのですが、彼女は自分が購入した商品に一切はらず。なんとレジの人に貼らせていました。混んでいるのになんということだ。と妻と二人で嫌味で大声で言ったのですが彼女は知らんぷりでした。

相手を思いやる心がないなあ。だって並んでいたときにいくらでもつけられる時間があったんですよ。彼女は何をしていたかというと携帯のメールを一生懸命打っていたのと、ナビタイムでどこかへ行く検索をしていました。

ちょっとは人の迷惑を考える人にならないと。親の顔が見たいとはこのことですな。

そうそう書いたかもしれませんが、大宮サティはお酒類を一切この20円引きの対象からはずしました。(4月1日からです)とっても残念です。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« かばんの中身を整理・整頓するには…「かばんの中身」の使い勝手 | トップページ | 各務原商工会議所で今年も起業家支援セミナーの講師をします »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/15292305

この記事へのトラックバック一覧です: キリン・ザ・ゴールド飲んでみました:

» 専門 学校 [公務員専門学校に行こう!]
「公務員専門学校に行こう!」へようこそ☆公務員になりたいけど、独学では心配鐔ワ愁鐔ァ�[専門 学校] [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 23時11分

» ナビタイムがルート検索PC版第1位に!! [ナビタイム ファン -ルート検索ランキング-]
ルート検索徹底比較で行いました今回のルート検索サイトWEB版ランキングNo.1はナビタイム(NAVITIME)に決定いたしました。ナビタイムは、携帯電話では有料のルート検索サイトですが、WEB版は無料です。無料ですが、携帯電話で... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 21時04分

» エルメスのバーキン30がチョー激安なお店を調べちゃいました! [エルメスのバーキン30がチョー激安な]
こだわりのある人に断然お奨めなのがエルメスのバーキン30です。ちょっとしたプレミアがつくようなアイテムです。私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。そんなあなたの心を満たせるのはエルメスのバーキン30しかありません。値段はそこそこしますが、それもレアリティを考えれば当然ともいえます。 しかし手に入れたときの気分は格別です。何しろ持っている人はほとんどいないですから。エルメスのバーキン301点でかなり全体のレベルアップができますね。デザインも色合...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時57分

« かばんの中身を整理・整頓するには…「かばんの中身」の使い勝手 | トップページ | 各務原商工会議所で今年も起業家支援セミナーの講師をします »