« 今人吉に居ます…羽田空港で時間があればすること | トップページ | 中小企業大学校人吉校「実践!企画・提案」の講座終了しました »

2007年5月22日 (火)

今日も中小企業大学校人吉校で講義です。

こんばんは。今日も人吉校で講義の1日でした。

ここは電波状態が非常に悪く、エッヂもほとんど入りません。

今どうしているかというと講師控え室を臨時に開けてもらってそこから送信しています。

ここだけは外に出ている光回線があるのです。

でも長い時間使用していますとよくありませんので今日は単なる日記です。

中小企業大学校三条校などは、ビジネスコーナーがあって、光回線が来ていていつでもできます。

そこはもともと公衆電話があったところなのですが、今や携帯電話が普及してほとんど要らないですからね。

できればそういうコーナーをこの人吉校も作ってくれれば良いのになあ。

こちらはすばらしい天気でした。また暑いです。ちょっとじめじめしますね。そろそろ梅雨入りかな?

明日は夜遅く帰ります。

それでは。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 今人吉に居ます…羽田空港で時間があればすること | トップページ | 中小企業大学校人吉校「実践!企画・提案」の講座終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウィルコムに電波塔を増やしてもらうように要請してみてはいかがでしょうか?使う人が多いところなら、結構対処してくれる感じです。

投稿: 龍登 | 2007年5月23日 (水) 08時52分

龍登さんへ
いつもコメントありがとうございます。うーん私はここにすごく頻繁に来ているわけではないのでどうかなあ?という感じです。言ってみるだけ言ってみますか。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007年5月24日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/15168439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も中小企業大学校人吉校で講義です。:

« 今人吉に居ます…羽田空港で時間があればすること | トップページ | 中小企業大学校人吉校「実践!企画・提案」の講座終了しました »