« 大宮サティでは電子マネー決済端末に工夫がされていました。 | トップページ | 東京商工リサーチさん発行のBUSINESS SUPORTに私からの取材記事が掲載されました »

2007年5月30日 (水)

深夜の1時です。もう寝ます。

いやー今日はちょっと忙しかったです。でもこういう時は充実していますね。

今中小企業診断協会東京支部中央支会(長いですな)の広報部の部会を終えてその後会食して帰ってきたところです。(事務所)

私今期よりこの長い名前の協会の広報部長になりました。でも内実は結構たいへんです。

しかもほとんどボランティアです。(つまり無償)

何を目的にしているかというと、診断士向けには、さまざまな有益情報の告知です。

対外的には中小企業診断士のプレステージを上げるための広報活動です。(今は主にWEBサイトとメールマガジンが中心です)

よろしかったらご覧ください。

http://www.rmc-chuo.jp/

でも使命としてやろうと決意しましたので精一杯やるつもりです。

広報部の仲間も素晴らしい人たちばかりです。これらの方々は異業種で年齢もバラバラですけれど一体感を持ってやり遂げていきたいものです。

と決意表明をして今日のところは終わりです。それではおやすみなさい。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 大宮サティでは電子マネー決済端末に工夫がされていました。 | トップページ | 東京商工リサーチさん発行のBUSINESS SUPORTに私からの取材記事が掲載されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「新幹線ガール」にコメントありがとうございました!
たぶんライブドアのエラーだと思うのですが、トラックバックの信号を受信していないようです。お手数ですが、もう一度設定してみていただけますか?よろしくお願いします。

投稿: まつ | 2007年5月31日 (木) 12時19分

>まつ様

TBとコメントありがとうございます。
とりあえず今再度やってみました。
また時々まつ様のブログも拝見させていただきます。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007年5月31日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/15251426

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の1時です。もう寝ます。:

» プレステージ といえば [プレステージ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 02時47分

« 大宮サティでは電子マネー決済端末に工夫がされていました。 | トップページ | 東京商工リサーチさん発行のBUSINESS SUPORTに私からの取材記事が掲載されました »