« サイドバーに最強検索とアクセス解析を設置してみました | トップページ | ストッパ下痢止め効果がありました »

2007年4月23日 (月)

中山マコト氏”落とす技術!”あと数席!

今日は告知です。先日(3月29日)に中山マコトさんのセミナー「目立つ技術!」とっても良かったので(実際に本当に役に立った)なんとか日程調整をつけて掲題のセミナーに参加することにしました。

落とす技術!といってもなんかモノを落とす技術ではありません。(そんなことは誰も考えないか…)

ある意味モテるための技術ですね。ただし女性にではなくて(もしかしたらそれも応用可能でしょうが)ビジネス的に魅力ある文章をいかに書くかという技術です。

私も大いに参考にさせてもらいます。

開催日は4月28日の午後2時から。場所は恵比寿です。

詳しくはこちらからどうぞ(それこそ中山さんの文章を味わってみてください)→

【中山マコトの「落とす技術!」文章セミナー】

あと、数席だそうです。


参考になりましたらプチっとお願いします

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)このセミナー告知の文章にも書いてありますが、文章の順番をちょっと変えただけで効果が全然違うそうです。
(2)例によって特典が付いてくる(特別テキスト)
(3)価格もリーズナブル(15,000円)→人によって受け止め方は違うでしょうけれど、前回初めてお話を聴いて私はこれだけの価値はあると思います。

|

« サイドバーに最強検索とアクセス解析を設置してみました | トップページ | ストッパ下痢止め効果がありました »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/14822435

この記事へのトラックバック一覧です: 中山マコト氏”落とす技術!”あと数席!:

« サイドバーに最強検索とアクセス解析を設置してみました | トップページ | ストッパ下痢止め効果がありました »