« カリスマコンサルタントのセミナーに私も参加します | トップページ | 最近大宮駅の電光掲示板が変わりました »

2007年3月27日 (火)

六本木ヒルズでガムはがし

ガムが落ちていてそれを靴で踏んだときの不快感を味わったことがありませんか?

私は何度かあります。あれはなかなか取れないんですよね。冷たい水をよーくつけてふき取ればなんとかなりますが、しばらくねばねば感が続きます。

それをあらかじめ忘防止するためのガムバスターが六本木ヒルズで見かけました。

P1000269

高圧水蒸気ではがすようです。

床面にこびりついたらなかなか取れないでしょうが、かなりどんどん取っていました。2人掛かりです。

ガムを噛んだらきちんと紙に包んで捨てましょうね。それができないのなら噛まないでください。


参加しています。投票お願いします!!→人気blogランキングへ

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)来客者が不快感を感じないようにしている。
(2)建物メンテナンスの上でも早めに取ればクレンリネスで維持できる。
(3)清掃をひとつのショーっぽくしている。機器にはかわいらしい絵が描かれている。

|

« カリスマコンサルタントのセミナーに私も参加します | トップページ | 最近大宮駅の電光掲示板が変わりました »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/14352268

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズでガムはがし:

« カリスマコンサルタントのセミナーに私も参加します | トップページ | 最近大宮駅の電光掲示板が変わりました »