« あなたの会社の商品開発力診断 | トップページ | 動画を動かすのはたいへんですな »

2007年3月 1日 (木)

今日は名古屋に行ってきました

今日は名古屋に日帰り出張でした。

皆さん新幹線の1時間50分の車中何をしていますか?

行きはお昼の時間帯でしたので最初は弁当を食べて、その次は同僚とちょっと打ち合わせをしましたけれどその後はひたすら日ごろ読み終えていない日経MJと日経ビジネスを読んでいました。持っていったものはほぼ読み終わりました。

本当は本を読みたいところですが、それは次の機会に。

そんなこんなで私のかばんはいつも相当の重量です。思わずトロリーにしようかと思うぐらいなのですが、それも日帰りに大げさなのでついそのまま持ち歩きます。

キャリーでもう少しミニですばやく載せられて、すばやくたためてというようなものか、かばんでもワンタッチでキャリーが出てきて、不要なときは収納できて且つ軽いものがないかなあと思った1日でした。

そうそう話題のミッドランドスクエアも見てきました。とはいってもグランドオープンが3月6日なのでまだあまりお店は開いていません。

1階の一等地にはロエヴェ、カルティエ、グッチなどの一流ブランド店が並んでいますのでまた新たなスポットが名古屋に誕生ですね。

外からの写真は撮ってきましたが、時間があるときにまたアップします。

帰りに新幹線ではちょっとした事件が起こりました。私の乗っていた4号車で発車間際に飛び降りた外人さんがいて、ドアにはさまれたらしく3分間停車しました。無理してはいけません。

それでは皆様おやすみなさい。いちおう人気ブログランキング付けときます。こんなんでも良かったら押してくださいませ。


参加しています。投票お願いします!!→人気blogランキングへ

|

« あなたの会社の商品開発力診断 | トップページ | 動画を動かすのはたいへんですな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/14095157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋に行ってきました:

» カルティエ [カルティエ]
カルティエをお探しですか?カルティエ リングですか、カルティエ 時計?カルティエ 指輪、カルティエ パシャでしょうか。カルティエの歴史も含めてご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 10時03分

« あなたの会社の商品開発力診断 | トップページ | 動画を動かすのはたいへんですな »