« 今日は面白いサンプルをもらいました | トップページ | 都内からの帰りの電車の中ではipodが活躍しています。 »

2007年3月14日 (水)

アタマなんか下げなくても勝手に仕事が舞い込んでくる秘訣を教えるセミナーに私も参加します。

えーっと自分以外の告知はあんまりやっていないのですが(事後報告はしますけれど…) 

私が興味あって参加したいなあというセミナーがありますので紹介します。

実際3月29日に申し込みました。残席もわずかなようです。

噛み砕いて書こうかなあとも思いましたが、やはりご本人の弁の方が

雰囲気も伝わるかと思いますのでまったく変えずに掲載します。

------------------------------------------------------

アタマなんて下げなくても、勝手に仕事が舞い込んでくるとしたら・・・
そりゃ~、嬉しいに決まってますよね?

売り上げ、利益を上げなくてはいけない立場のあなたにとって、
死活問題のはずです。


で、そのやり方が1万円で手にはいるとしたら・・・。

ハイ!あるんです。

中山マコトと言う、「セールス嫌い」、「あたま下げるの大嫌い人間」が、
その方法を初めて公開します。

しかも、限定40人だけに・・・。

→中山マコトプロフィールはここ↓!

3月24日(土曜)と、3月29日(木曜)の2日間、
東京は恵比寿の某セミナールームでしゃべります。

『「人にあたまを下げたくないばかり」に必死で編み出した「目立つ技術」』
についてしゃべり続けます。

僕は、セールスのプロではありません。
それどころか、全然苦手です。
でも、会社員時代、売り上げ、利益に関しては、いつもナンバーワンでした。
たった年商7億程度の、小さな「マーケティング・シンクタンク会社」ではありましたが、
全社売り上げの8割近くをほぼ一人で達成していた時期もあります。

どうしてそんなコトが出来たのか?
それは・・・こうです。

自分の好きな分野で、気持ちよく実践できる分野で、「あること」を実践しただけなんです。
知恵を絞って、面白いことを考え、それを実践していただけなんです。
しかも、一円もかけず、空き時間を利用して、楽しく、「あること」をやっていただけなんです。

決して、「売り上げを上げたい!」とか「利益を向上させたい!」と言う
「ギラギラ」のオーラを出していたわけではありません。
本当に、気持ちよく、楽しんでいただけなんです。

そして、その「あること」を実践するのに伴い、僕の収入は4倍近くに増えました。
売り込みなんてしないのに、売り上げが増えました。
クライアントもどんどんふえ、相手の方から寄ってきてくれました。
勝手に向こうから仕事が飛び込んで来ました。
値引きを要求されるコトが、殆ど無くなりました。
(どうしても「値引け!」と言われたときは、その仕事をお断りしました)
ストレスが、ぜんぜん無くなりました。
劇的に、生き方そのものが変わっちゃいました!

その「あること」について、全部しゃべります。

人にあたまを下げずに、何とかして「目立ち」「仲良くなり」、ひいては「好意を持って貰う」
そのためのメソッドをすべて公開します。
本当に「すべて」です。
一切の出し惜しみはしません。
内容は、ここ↓。

追伸)僕は今、3冊目と4冊目の本の執筆をスタートしています。
ほぼ同時に2冊の本を手がけるのは大変です。
かなりの時間が取られます。
と言うことで、ここしばらくは「独自セミナー」はやれないかもしれません。
(もちろん、決定しているセミナーは、ちゃんと行いますよ!)

と言うことで、このテーマでのセミナー、最初で最後!
空前絶後!幻のセミナーになってしまうかもしれません。
--------------------------------------------
セミナー:1回目!

3月24日(土曜)、16時から18時まで。

セミナー:2回目!

3月29日(木曜)、19時から21時まで。
(内容は両日とも同じ内容です。どちらか一回の参加で結構です)

両日とも、メチャメチャ濃い2時間を堪能していただきます。
ゲップが出るほど、充実した時間を提供します。

あ、それから、世界中で僕だけしか用意できない「特典」を用意しました。
これを手に入れるだけで、あなたのセールスパワーは激増!
クライアントとの距離が瞬時にして埋まるツールです。
その「ツール」を当日参加していただいた方だけに進呈します。

どんな特典か?は・・・・ココ↓。

と言うことで、詳しく知りたい方は、ここ↓!!!!!。

もう一度言いますが、ちなみにこのセミナー、
限定40人とさせていただきます。
参加確定は「申し込み順」とさせていただきます。
積極的に行動した方を優先したいからです。
参加費は、当日、受付でお願いいたします。

1万円で、
「目立って」「仲良くなれて」「好かれて」「信頼される!」
そんなやり方が身に付き、しかも特典の「トークネタ」が手に入る!
そんな2時間の熱いセミナーのお申し込みはここから↓。
お申し込みは・・・・・・・・今すぐ!!
--------------------------------------------

ということですが、この中山マコトさんが書いている本も私全部読んでおります。

たった3日で売れ出すキキダス・マーケティング

「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

いずれの本もとってもわかりやすくしかも実践的に書かれていますのでおすすめです。


参加しています。投票お願いします!!→人気blogランキングへ

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)価格を微妙な線にしている。でもパフォーマンスがよければ確かにリーズナブルかも。
(2)彼のファンに「薦めてね」とお願いしている。(かくいう私もそうです)
(3)紹介しやすいように文面も書いてくれている。(私も利用させていただきました)

|

« 今日は面白いサンプルをもらいました | トップページ | 都内からの帰りの電車の中ではipodが活躍しています。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

河合様

 お早うございます。

 頭を下げずに仕事が舞い込んでくる
なんてすごいですね。最近になって、
常々営業の大切さを学んでおります。

 有意義なセミナーの情報を教えて頂き
ありがとうございます。

投稿: 石川朋雄 | 2007年3月15日 (木) 09時54分

>石川様
連日コメント入力していただいて本当にうれしいです!(励みになります)
もし機会がありましたらぜひご参加を。私から聞いたと言って下されば幸いです。(別に割引はないですが…笑)

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007年3月15日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/14261190

この記事へのトラックバック一覧です: アタマなんか下げなくても勝手に仕事が舞い込んでくる秘訣を教えるセミナーに私も参加します。:

« 今日は面白いサンプルをもらいました | トップページ | 都内からの帰りの電車の中ではipodが活躍しています。 »