« 最近大宮駅の電光掲示板が変わりました | トップページ | 新しくできた大宮東急ハンズで念願の皿つまみを買いました »

2007年3月30日 (金)

昨日はすばらしいセミナーを聞きました

3月29日は目立つ技術と銘打った”中山マコト氏”のセミナーに行ってきました。

と報告しようと思ったのですが、今日は仕事でちょっと疲れたのでとりあえずまたします。

東京地区は朝はどしゃぶり後快晴という天気でした。

私は自転車で駐車場まで行き、そこから車に乗って駅に行きました。

その関係でレインコート上下を着ていたのですが、面倒だったのとあまりに降りが激しいので、そのまま新幹線に乗ってしまいました。

さらに山手線にも乗り、東京のある街もそのまま歩きました。

みんな背広をぐしょぐしょにして歩いていましたが、私は全然平気。(格好だけ気にしなければ…)

台風のときに、海水パンツとゴムぞうりで名古屋で地下鉄通勤して以来の優越感でした。(言っておきますがこれをしたのは20年ぐらい前です)

このレインコートはとってもあざやかなブルーなので目立ちましたよ。

着ているとちょっと暑いのが難点かな。そのための次の蒸れにくいコートも買ってあるのですが、まだ使わせてもらえず。今度使ったらここに書きます。

ということで今日はたんなる日記でした。


参加しています。投票お願いします!!→人気blogランキングへ

|

« 最近大宮駅の電光掲示板が変わりました | トップページ | 新しくできた大宮東急ハンズで念願の皿つまみを買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/14460714

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はすばらしいセミナーを聞きました:

« 最近大宮駅の電光掲示板が変わりました | トップページ | 新しくできた大宮東急ハンズで念願の皿つまみを買いました »