« ”セカンドライフ”を知っていますか? | トップページ | 六本木ヒルズでガムはがし »

2007年3月26日 (月)

カリスマコンサルタントのセミナーに私も参加します

今日は宣伝です。ただし自分の宣伝ではありません。私が良いなあと思ったセミナーの宣伝です。

最近人気の職種にコンサルタントがあります。かくいう私もその端くれです。

したがって私も面白そうだったので早速申し込みました。

これを告知されているターレス今井さんはこのブログでも報告しました”セカンドライフ”のセミナーで実際にお会いしました。そうしたら中山マコトさんのMLにも参加されていまして縁だなあと思いました。

>>>>>>>>>>>>ここからです>>>>>>>>>>>>>

【10社を上場させ、大企業をⅤ字回復させた、カリスマ・コンサルタント】
  ■■■ 福島正伸先生の「超人気コンサルタント養成講座」■■■
数多くのクライアントから、涙を流して感謝される、
 『行列のできる、超人気コンサルタント』
になる、3つのノウハウとは?

最も難しい、起業家へのコンサルティングで得た”秘密のノウハウ”を、

余すところなく大公開してくれる、貴重なセミナーです!

数多くの、上場経営者を輩出した、

福島先生の、心温まるコンサルティング・ノウハウとは?!

詳しくはこちらをクリック→ http://tinyurl.com/2xpad6 (3月中割引あり)

>>>>>>>>>>>ここまで>>>>>>>>>>>>>>>>

福島先生の本は読んだことがあります。

『アントレプレナーになろう!』という本なのですが、読んだのは1999年。

とっても名著で、何度読んでもふんふんとうなずいてしまう本です。その通りやっていたらプロフィールに書くようなこともなかったかもしれませんが。なかなか出来ないんですよね。

そこに帯がついていて、その当時の写真が出ているのですが、今の写真との変わりようにびっくり。

P1000273

それを比較してご覧になるのも一興では。(上記のサイトを開くといちばん上に現在の写真が出ています)

※この本もう絶版のようですがアマゾンではユーズドで売っています。


参加しています。投票お願いします!!→人気blogランキングへ

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)まあやはり実績ですな。(上場企業10社はすごい)
(2)紹介文も丁寧ですばらしい。
(3)おまけがついている。(コンサルタントだったら欲しいもの)
(4)早期割引が付いている。

|

« ”セカンドライフ”を知っていますか? | トップページ | 六本木ヒルズでガムはがし »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/14415713

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマコンサルタントのセミナーに私も参加します:

« ”セカンドライフ”を知っていますか? | トップページ | 六本木ヒルズでガムはがし »