« なんか自転車停めているのが少ないと思ったら… | トップページ | 番外編~ハワイから愛をこめて »

2006年12月19日 (火)

今成田空港に居ます。

今成田空港第1ビルの45番ゲート付近にいます。

P1000224

明日から海外(南の島)にバケーションしに行きます。妻との8年目の新婚?旅行です。

結婚式は中国で挙げたので、それが新婚旅行のような気がしていましたが、妻から「それは里帰り!!(怒)」と言われてまあその通りなので、今回実現させました。

この年末の忙しいときになんってこったということですが、まあいつでも忙しいので踏ん切りをつけるしかないですね。

もうひとつの理由はマイレージの期限です。今年でANAのものが切れる分がありますのでそれをなんとか使いたかったからです。

これを手配するのは苦労しました。ともかく空いていない。

先々週までようやく取ったのが関西空港経由で行く便だったので、ANAに再度12月9日に電話したらようやく今から乗る便が取れたわけです。

それはさておきこの空港はさすが最近できたばかりでよくできています。

P1000226

このデスクには電源が付いていて便利です。ここにLANケーブルを有料で貸し出したらもっと良いのになあ。

明日現地から更新を試みますがうまくいかなかったらごめんなさい。

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)さすができたばかりでどこもきれい。
(2)PCデスクがあるのもすばらしい。
(3)無線LANは、電波上難しければ、有線LANケーブルを出して有料で貸し出せばきっと借ります。

|

« なんか自転車停めているのが少ないと思ったら… | トップページ | 番外編~ハワイから愛をこめて »

サービス」カテゴリの記事

コメント

パソコン専用ブースがある…といえば郡山駅を思い出します。受験の帰り、新幹線の待合口で遅れている北斗星に待たされた時、ありました。パソコンを持っているはずもないので、携帯を充電させていただきました。

投稿: 龍登 | 2006年12月21日 (木) 22時55分

>龍登さんへ
コメントありがとうございます。返信が遅くなりましてすみません。
私も携帯電話を充電させてもらいました。
私がやっている間も、様々な人が来てメールを必死にやっていましたよ。

投稿: 企画屋(河合正嗣)  | 2006年12月26日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/13126713

この記事へのトラックバック一覧です: 今成田空港に居ます。:

» 年間宿泊数 [エクシブデータバンク]
年間で使える日は、26泊(最低保障)となっています。 これは、一年間を365日として14(オーナーは14人)で割ったものですつまり、一人一人のオーナーが、カレンダーにより26泊の利用ができるということです。 石川県口コミ優良ホテルVol.3/ [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 10時57分

» 海外新婚旅行ではパスポートはチョッキ型貴重品入れに [結婚式@ゆき【結婚式情報満載】]
これまで60回海外に行った私から見た安全な海外新婚旅行の注意点を、書きました。とにかく、日本人は、安全と水はタダという思想の持ち主で、海外で無意識のうちに危険状態に入りやすいです。日本は戦争に負けて自虐主義になり日本はだめな国のように思わされていますが...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 02時44分

« なんか自転車停めているのが少ないと思ったら… | トップページ | 番外編~ハワイから愛をこめて »