« 番外編~ハワイから愛をこめて | トップページ | 番外編~ハワイより愛をこめて(3) »

2006年12月21日 (木)

今日はハワイ島へ行ってきました

引き続きハワイオアフ島のホテルからです。現地時間で午後9時10分前です。

今日はハワイ島へのオプショナルツアーへ行ってきました。

現地時間で朝5時ホテル前集合。6時半のフライトで40分でオアフ島からハワイ島へ着きます。

現地のバスガイドさんがお出迎え。年はたぶん60歳前後の日系人ですがアメリカ国籍の陽気なおじさんです。

その彼が今日はめずらしくすばらしいと連呼していたのが天気。快晴でした。普通は雨ばかりだそうです。

レインポー滝やキラウエア火山に行きましたがともかくすばらしいの言葉しかありません。

今日は遅くなりましたのでまた明日更新します。

明日はカウアイ島へオプショナルツアーです。またまた朝5時集合です。

それではまた。

|

« 番外編~ハワイから愛をこめて | トップページ | 番外編~ハワイより愛をこめて(3) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/13150471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハワイ島へ行ってきました:

« 番外編~ハワイから愛をこめて | トップページ | 番外編~ハワイより愛をこめて(3) »