« アスクルのキャンペーンで当選しました | トップページ | 輪島に行って来ました »

2006年11月16日 (木)

昔懐かしい旅館も良いものです

今日光に居ます。明日から輪島(石川県能登半島)にバスで行きます。

早朝5時東武日光駅出発なので駅前の旅館に泊まっています。旅館に泊まるのは本当に久しぶりです。

ほていや旅館さんです。

部屋に珍しいものがありました。それは部屋の内線電話です。ベルではなくてブザーです。

P1000196

でもトイレは最新式に改装されていました。お風呂は温泉でこちらもきれいに改装されていました。

食事は豪華です。エビフライ、刺身(日光名物湯葉つき)、湯葉の煮物、野菜の煮付け、汁椀、柿とイチゴのデザート、ご飯です。

対応もご主人が丁寧に気持ちよくされておりました。たまにこんなところに泊まるのも風情があってよいですね。

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)気持ちよいおもてなしがある。
(2)お風呂やトイレが改装されている。
(3)歴史が古くても清潔である。

|

« アスクルのキャンペーンで当選しました | トップページ | 輪島に行って来ました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/12711727

この記事へのトラックバック一覧です: 昔懐かしい旅館も良いものです:

« アスクルのキャンペーンで当選しました | トップページ | 輪島に行って来ました »